石垣島初心者釣り船フィッシング

monster

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/27    :ブログ

2022/05/27 FRIDAY

1日 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→中潮、波2メートル、風北東の風後東の風



はいさーい😁🎶今日も雨です。代わり映えがないよー😫早く青空が見たーい☀️ そんな愚痴が出ちゃいそうですが、心の中に青い空を思い浮かべて午前午後とたっぷり釣りに行ってきちゃいましたよーん🎣 午前中は珍しい西風。多少のうねりはあるもののの、浜島沖でグルクン釣り開始🐟テンポ良く釣れるグルクン🎣大きな針にかけて泳がせるも、、、ザンネーン😩午後に持ち越しです。

午後は風が西から北へそして北東の風‼️風がぐるぐる🌀回っています。

お天気も崩始めたけど、名蔵湾でグルクン釣りです。

浜島沖と比べて大ぶりなグルクンがたくさん😄✨

そして、グルクンに魚の歯形が着いてたので、そのまま落とし込むとーーーー💥

ぐわぁーーー‼️えげつない当たり😱

海に引きづり込まれるー😨💦

あえなくラインブレイク🤣

とんでもない大物がかかりました💦何だったんでしょうアレ❓

3度目の正直で釣れたのはー!ナイスサイズのー‼️

ツチホゼリ 伝説のミーバイですよー😁✨

そんなこんなで梅雨空を吹き飛ばす程楽しくて大笑いした一日でしたー!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー