石垣島初心者釣り船フィッシング

ウキウキ♪雨季…

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/25    :ブログ

2022/05/25 Wednesday

1日 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→長潮、波1メートル、風北東の風後南の風



はいさーい😄✨

しとしと雨が降り止まない石垣島☔️

これだけしっかり雨が降れば今年の夏は水不足に悩まされることはなさそう😙

今日も雨の中1日コースで大物釣りに行ってきましたよー🎣

名蔵湾を攻めるも、、、

まさかの活性が悪い😨

思い切って浜島の沖合にピューんとポイント移動🛥

ここでグルクン大当たり🎯

たくさん釣れたグルクンを持って沖合に移動。さっそく泳がせ釣り開始ですー❗️

すると、いきなりー アカジンミーバイ GETですー🔴

おめでとうございます㊗️ その後は細かい当たりが続き、

終盤にもう一度山場ガー😆

ドーン💥

当たったのは、 オオモンハタ でしたー😘

そんなこんなで雨の中のんびり1日コースで楽しんで来ました‼️またまたご乗船いただきましたS田さんありがとうございましたー🤩

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー