石垣島初心者釣り船フィッシング

青い海と赤い魚と

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/28    :ブログ

2022/05/28 Saturday

AM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

潮→中潮、波→1.5メートル、風南西の風後南の風

はいさい!待ちに待った❗️

長かったー🤣ようやく戻ってきてくれた❗️

全人類待望の青空ー☀️✨

お空にはお日様が眩しいくらいに輝いておりまっす😎

そんな久しぶりの好天気、午前と午後のダブルヘッダーで楽しく釣りをしてきちゃいましたよーん🎣

午前中は幻の島浜島の沖合いで釣り開始‼️

すると、釣れる釣れる🐟大量のグルクン😆✨

あっちゅー間に生簀のバケツがグルクンでいっぱいに笑

早速大物仕掛けを海に落とすと、

ドン❗️ドン❗️ドーン💥💥💥

挨拶がわりの ナガジューミーバイ(バラハタ) 🔴

そしてそれに続く アカジンミーバイ(スジアラ) 🔴🔴が二匹も!!

ものの30分で大物が3匹も‼️

まさしく地合いでした😁

午前中、大物も釣れ楽しい釣行になりました!

ご乗船頂いた皆様ありがとうございました🤩


PM 大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後もほぼ同じ場所でグルクン釣りからの大物狙い🎣

グルクンたくさん!!

サビキの仕掛けで ナガジューミーバイも釣れちゃいました🤩

その後は大物仕掛けを落とすも、当たりはナシ😨

針をぶち切られたりはするものの、大物は残念でした😣

久しぶりのティダカンカン🌞

とっても気持ちいい釣りツアーとなりました😘

ご乗船いただきました皆様ありがとうございます😊🎶

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー