石垣島初心者釣り船フィッシング

雨の中でも

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/24    :ブログ

2022/05/24 Tuesday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→小潮、波→1メートル、風北の風後北東の風



はいさーい🌺今日もジメジメ梅雨空ー☔️

いじけてたってショーがない!

雨は降っているけど、風も波も穏やかなので❗️今

日も午前午後と大物狙いの泳がせ釣りに行ってきちゃいましたよー🎣

午前中は少し晴れ間も覗き⛅️

グルクンも好調🥰

釣れたグルクンを早速泳がせるとーーー💥

ドギツイ当たりガーッ🤣

糸が全部持ってかれるー😂

やめてーーーっ😰ぐわぁーーーー😨プチン‼️

ラインブレイクしてしまいました!

24号のハリスがブチ切られるそんな超大物がご挨拶🐟ひぇーーー😱💦

何じゃったんじゃろう❓

午前中、大物は釣れませんでしたが晴れ間も覗き楽しい釣行になりました!

ご乗船頂いた皆様ありがとうございました🤩


PM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は雨雨雨☔️

霧雨烟る中ガンバッてグルクン釣り開始🎣

午前中より活性いい感じです🤭午後も早速泳がせるとー!

マダラハタ GETですー😆ベタベタとした粘膜を出すので方言で ユダヤーミーバイ と言われています。ユダヤーはユダヤ人のことじゃなくて、よだれ🤤の事です。

更なる大物を求めて船を流します。

暫く沈黙が続き、最後のひと流し、、、

キターーーッ😆‼️ドカーーーン💥

ジセーミーバイ こと、アザハタ GETですーー☺️🎶

おめでとうございます㊗️

そんなこんなで皆さま雨の中頑張りましたね‼️大物も釣れて楽しい釣行になりました。

ご乗船いただきました皆様ありがとうございます😊🎶

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー