石垣島初心者釣り船フィッシング

駆け抜けろGW

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/07    :ブログ

2022/05/07 Saturday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→小潮、波→1.5メートル、風北の風


はいさーい!悪天候に泣かされた?GWももう終盤☔️


穏やかなお天気が続いていますよー


午前中は名蔵湾でグルクン釣りからの大物狙い。

活性物凄く⤴️⤴️瞬く間にグルクン50匹ほど釣れました。

船をシーアンカーで流して、グルクンを泳がせるとー‼️
ドーン #ウムナガー 釣れちゃいました✨

午前の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾へグルクン釣りからの大物狙い!

相変わらず激烈な活性
グルクン釣れまくっておりまーす‼️

しかしサメが沸く麗大物は当たらず、、、

かろうじで大きめな #ウメイロモドキ と #ナガジューミーバイ 釣れました

そんなこんなで最高に気持ちいいお天気

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました✨

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー