石垣島初心者釣り船フィッシング

黄金週間完結

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/08    :ブログ

2022/05/08 Sunday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→小潮、波→1.5メートル、風北の風


はいさい😄🎶今日でGWが最終日❓❓

夏になったと思ったら、冬に戻って、嵐が来て、めちゃめちゃ海が荒れたりして、

そうだと思ったらまた終盤は落ち着きを取り戻したりして。

そんな落ち着きのない黄金週間でしたが、

締めくくりになるような魚は釣れたのでしょうか❓


午前中は名蔵湾へ!

グルクンたーくさん釣れました😁

珍しいお魚たちもチラホラ🐠そ

してーー!来ました来ました!akajin-me-bye🔴 

#アカジン GETでございますー😆

午前の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾へグルクン釣りからの大物狙い!

午後は何故かグルクンの活性がガクッと下がって😨

焦りながらの泳がせ釣り!

何度かエグい当たりはあれどラインブレイク😫

残念でしたが、みんなでワチャワチャ楽しい釣行になりました✨

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😆💥

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー