石垣島初心者釣り船フィッシング

梅雨の晴れ間

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/06    :ブログ

2022/05/06 FRIDAY

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→中潮、波→1.5メートル、風北西の風


はいさーい!


ようやく!!!

やーっと!!!

待ってましたの青空😆✨

ずーっとあめあめあめあめあめあめあめあめー☔️

そんな鬱になりそうなGWでしたが、

終盤にやっと晴れました☀️

天気がいいと気分も良いです😆

鼻歌まじりで名蔵湾へlet’s go🛥

さっそく釣り開始ですよー🎣

しかし、、、、

まさかの激渋😱

かろうじで釣れるのはオジサン。

WHY??なんで!??

魚探には反応あるのに、マジで釣れません😨

天気が落ち着いたら、グルクンの活性も落ちついちゃいました😇

こうなりゃこっちも意地じゃい!

ポイントを変えること5〜6回。

なんとかグルクン釣れました💦

かろうじで釣れた最低限のグルクンを持ち泳がせへ!

大物の活性も悪い😨

万事休すかと思われた、その時!

ドオオオォォォーーーンッッッッッッ❗️

エグい当たりがありました!竿が引き込まれます!!

ジセーミーバイ(アザハタ)君でございまーす🔴

やったーーー😆おめでとうございます!

そんなこんなで午前中は終了。

午前の部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PM 大物釣り&体験釣り ポイント:名蔵湾

午後もグルクン釣りからの大物狙いです。

午後も名蔵湾へ!

午前中とは打って変わって、

面白いようにグルクン釣れます😆💦

午前中の活性はなんだったんじゃありゃ❓❓

ウメイロモドキやサザナミトサカハギも釣れております!

この後釣れたグルクンを餌にして大物狙いますが、

残念ながら大物は当たらず🥲

また次回リベンジ致しましょうね!!!

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

また石垣島にお越しの際は一緒に海で遊びましょうね🏖

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー