石垣島初心者釣り船フィッシング

厳しい5月

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/05/05    :ブログ

2022/05/05 Thursday

AM 大物釣りコース ポイント:名蔵湾

潮→大潮、波→2メートル、風北東の風やや強く


はいさーい!


GWもそろそろ終盤!

沖縄地方は早くも梅雨入り。

今日も雨降り☔️パッとしないお天気です。

今日は風が治まったので久しぶりに出港

名蔵湾で釣りをしてきちゃいました

早速グルクン釣りから始めましょう

むむっ!いいサイズのオジサン!

叔父さん。

OJISAN

オジサンしか釣れねー、と思ったら。

いましたいました!本命のグルクン✨

なかなかいい感じです(^^)

こんな魚も釣れちゃいました

その名も

アメリカーこと、

アミメフエダイ

食べても美味しいお魚です

その後粘るも大物の当たりは無し。

そんなこんなで海が荒れて来たので、

無理せず早く帰ってきました。

午後も予約をいただいていましたが、

安全面を考慮してツアーはキャンセルさせていただきました

5月にはいってからずーっと雨。早く青空が見たいものです。

ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は大物リベンジ致しましょうね

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー