石垣島初心者釣り船フィッシング

まさかのカンパチ!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/31    :ブログ

2022/03/31 Thursday

AM 大物釣り ポイント:名蔵湾

大潮、波1.5メートル、風南東の風


はいさーい!


早いもので今日で三月も最終日!

安定しない気候に悩まされ続けましたが、

最終日の今日。

2021年度の締めにガッツリ午前午後と釣りツアーに行って来ました。

北からのうねりももうすっかりおさまったので、

久しぶりに名蔵湾で釣り糸を垂れます。

さぁ、グルクンは戻ってきているのかな??

それにしても最高の天気(^^♪

なんだか嬉しいですね!

グルクンはなかなかいい感じ♪

最大30cnほどにもなる。なかなかいいサイズです(*‘ω‘ *)

ある程度のグルクンが釣れたので、

泳がせ釣り開始します。

むむむ~~~

当たらない。。。

何回か怪しい動きはあったものの、、

午前中は大物は釣れませんでしたー(+o+)

残念!

ですがガッツリ日焼けが出来ちゃいそうなほどいいお天気。

気持ちが良かったですね~~

午前中の皆様、ご乗船ありがとうございました。

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

PM大物釣り ポイント:浜島沖

午後もいい天気が続きます。

南風に背中押されながら浜島沖にやって参りました。

早速釣り開始でやんす☆

うむ!

うーーーーーむ!

グルクン爆釣♪さいこーです(*‘ω‘ *)

さぁ。午後は大物釣れますよに!!

泳がせ釣り開始です。

するとすぐにー!

ドンドン!

ドドーーーン!!

84cm 14kg

ドデカンパチーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おめでとうございます!

そんなこんなでワイワイと午後も終了。

予想外の大物沢山釣れたね( *´艸`)

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー