石垣島初心者釣り船フィッシング

風が回る前に。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/23    :ブログ

2022/03/23 Wednesday

AM 大物釣り ポイント:竹富島南

中潮、波3メートルうねりを伴う、風北東の風やや強く


はいさーい!


お天気が崩れてきました。。。

週間天気を見てもずっと続く雨予報☔️今日も朝からシトシト。

ですが、風が治まっているので午前中。竹富沖まで釣りしに行ってきました🎣

冬と春が鬩ぎあってる感じ。

うねりを避けて今日は竹富南までやって参りました。

グルクン釣れるかな~~~?

しとしと雨ニモ負ケズ。グルクン釣りましょう!

イエィ☆

グルクンいい感じに釣れております(*‘ω‘ *)

竹富のグルクンは青いです!

海が青いからかな???

↑ササムロ

↓イッセンタカサゴ

同じグルクンでもこんなに大きさが違います。

巨大なグルクン!

ササムロくん。30cm以上もあります(*ノωノ)

グルクン以外も、カスミチョウチョウウオや

サザナミトサカハギ

オジサンなどなど釣れております。

後半グルクンを泳がせます!

するとエグイ当たり!!!!

竿がにょーーーーーんとしなります!

しかし、、、、

「あっ!!!」

 ブツッ!

。。。。。ラインブレイクしちゃいました。。。

残念😱

午後も出港する予定でしたが、強風のため断念。。

自然には勝てません。。

またリベンジしに行きましょうね!

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー