石垣島初心者釣り船フィッシング

冬に戻る?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/22    :ブログ

2022/03/22 Tuesday

AM 大物釣り ポイント:名蔵湾

中潮、波1.5メートルのち3メートルうねりを伴う、風北東の風やや強く


はいさーい!


安定しない風向き、、、

今日は日替わりで北風が吹きさらしております。

体感温度がぐっと寒くなりました。

冬と春が鬩ぎあってる感じ。

名蔵湾でグルクン釣り開始です。

グルクン釣れるかな~~~?

グルクンいい感じに釣れております。

そして今日は少し珍しい魚もちらほら。

サビキの仕掛けでイロブダイくん(*´ω`*)

カラフルでかわいい~~~

でっかいミジュンや、

なんだコイツ??イラか?テンスの仲間か?

とにかく坊やが大活躍☆☆☆

一人で15匹ぐらいグルクンを釣っておりました(*´ω`*)

将来有望だねぇ~~~

グルクンを泳がせるも、残念ながら大物はかからず。。。

午前中は納竿。

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございました(๑>◡<๑)

PM大物釣り ポイント:浜島沖

12時ぐらいに風が強く吹き、北からエグイうねりが入って来ました。

午後は向きを変えて、竹富方面へ向かいます。

肝心のグルクンは??

しぶ~~~~~~い。。。

なんとか釣れるのは、

コココ、、、

コーコーセー(キツネウオ)ばかり”(-“”-)”

通学路に迷い込んじゃったみたい。。。

それでも地道に頑張りーーーー!!!

クチナジに~~

ナガジューミーバイ☆

シロブチハタもGET~~~(*‘ω‘ *)

船の前で記念撮影( *´艸`)

午後コースにご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー