石垣島初心者釣り船フィッシング

ランランラン♪

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/20    :ブログ

2022/03/20 Sunday

AM 大物釣り ポイント:名蔵湾

中潮、波1.5メートル、風南東の風


はいさーい!


今日もわくわくいいお天気が続きますよ~~(*’▽’)

街の中にはスポーティーな格好した人がたくさん!

今にも走り出しそうな雰囲気☆

なんたって今日は石垣島マラソンが開催されているのです。

そんなRUNRUN気分で今日も

午前午後のダブルヘッダーで釣りして来ました。

午前中は名蔵湾で大物釣り。

オジサンに小さいミーバイにフエフキダイ、

そしてもちろんグルクンも。

今日もバリエーション豊かにお魚釣れております。

しかし~大物はかからず( ;∀;)

釣れたのはこのウメイロモドキ君でした。

少し悔しい感じで午前中は納竿。

ご乗船頂きました皆様。ありがとうございましたーーー(^_-)-☆

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございます(๑>◡<๑)

PM大物釣り ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾。グルクンを釣っちゃいましょう。

午前中と比べると凄い活性!!!

そしてそしてーーーー!

ようやく大物ヒーーーーット!(^^)!

釣れましたーーーー!!!

ナガジューミーバイ(バラハタ)です(*’▽’)

そんなこんなで終始海が穏やかで、

気持ちがいい釣りツアーになりましたね!

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー