石垣島初心者釣り船フィッシング

さいくぅーの日

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/19    :ブログ

2022/03/19 Saturday

ポイント:AM名蔵湾

大潮、波→2メートル、風北東の風

AM 大物釣り


はいさーい!


昨日の荒れた天気から一転、今日はピーカンだーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

再び穏やかな海が戻ってきましたよー!

午前午後のダブルヘッダーで釣りして来ました。

午前中は名蔵湾で大物釣り。

サビキの仕掛けで珍しいお魚が釣れました。

オジサンとグルクンが爆釣 >* ))))><

しかもサビキの仕掛けにーー!!!

いきなりアカジン!!!

そして船をシーアンカーで流すと、、、

ジセーミーバイことアザハタGETです(*゚∀゚*)

天気もとても良くて、気持ちいい午前中でした。

午前の部にご乗船いただいた皆様、ありがとうございます(๑>◡<๑)

PM 大物釣り&体験釣り

午後も名蔵湾。グルクンを狙います。。。

しかしーーーー、、、

午前中に比べて明らかに渋くなりました、、、

しかし粘り強くグルクンを狙います。

なんとか最低限のグルクンを確保!

泳がせ釣りを開始します。。

しかし、、、大物はかからず。。

残念でした。

午後もお天気がよく気持ちがいい釣りツアーになりましたね!

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー