石垣島初心者釣り船フィッシング

いきなりSUMMER

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/15    :ブログ

2022/03/15 Tuesday

ポイント:AM浜島沖→PM名蔵湾

中潮、波1メートル、風東の風

AM 大物釣り&体験釣り


はいさーい!

今日も相変わらずお天気絶好調!

最高気温27度!完全に夏の陽気です(;’∀’)

午前中は浜島沖で釣り開始☆

グルクンどんどん釣れています!

いい型のオジサンも!

いい感じですねー♪

さっそくグルクンを泳がせてみます。

すると~~~

ドーーーーーン!

沖縄三大高級魚の一つ。

アカジンミーバイ(和名:スジアラ)GETです~~~(*’▽’)

おめでとうございます!

最高のロケーション!大物も釣れて最高でしたね。

午前中にご乗船頂きました皆様

ありがとうございました。

PM 大物釣り

午後も楽しく釣り開始!

名蔵湾を攻めます!

午前中に比べるとグルクン渋め、、、

こんなレアフィッシュ

キントキダイGETです~~~(‘◇’)ゞ

その後泳がせ釣り。

何度も当たりはあれど、結局針に乗らず( ;∀;)

残念でございました。。


大物は残念でしたが、お天気がとても良く楽しい釣行になりましたね!

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー