石垣島初心者釣り船フィッシング

海の中②

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/14    :その他

はいさーい٩( ‘ω’ )و

今日も姉妹店ダイビングスクールあつまるさんのお手伝いで

ダイビングをしてきましたよー!

写真は【幻の島】浜島。抜群の透明度で最高に綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

たまには息抜きもいいねー( ̄∇ ̄)

(※仕事です)

午後にはマンタ狙いで川平方面へ!

久しぶりにマンタを水中で見ました!

すごい迫力でした!!!

(。-`ω´-)ンー

マンタも魚だよな。。。プランクトンを食べるならオキアミで釣れないかな??

釣れたらエイヒレ100人前くらい取れるかな??

なんて不純な事を考えていたらマンタはいなくなっていましたΣ(-᷅_-᷄๑)

本日気温26度!早くも夏が来ています!

しばらくこんな天気が続くそう。

楽しみですねー(╹◡╹)

石垣島でダイビングするなら、

幻の島&ウミガメ専門店 マリンサービスサンフィッシュ石垣島

初心者専門ダイビングスクールサンフィッシュ石垣島へ!

明るくてアットホームなお店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

フィッシュソングと同じく初心者専門店ですので、

ビギナーさんにおススメです!

海の中も見てみたいなーという方は

是非ご利用ください。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー