石垣島初心者釣り船フィッシング

愛知デー?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/12    :ブログ

Contents

2022/03/12 Saturday

AM 大物釣りコース

ポイント:AM屋良部沖 PM名蔵湾

長潮、波1.5メートルのち2メートル、風東の風後南東の風


はいさーい!

午前中はグルクン泳がせ大物釣り。

南風に乗って屋良部崎の裏にやって来ましたよ。

久しぶりに、、、

ベッタベタのベタ凪~~~~(*´ω`*)嬉しい!

天気はいいけど、グルクンはどんな感じでしょうか??

釣れるかな~~

グルクン順調に釣れております!

いいですね~~~!(^^)!

そしてサビキにきましたーーー!

ハナフエダイ🌸

とにかく派手で可愛いお魚です☺

今日はサビキが絶好調です。

お次は~~~

来た来たぁーーーーー!!!

ホシカイワリ君でした~~

やったーーーー(^_-)-☆


そして~~泳がせ釣りにもHIT☆彡

と思いきや、、、

ありゃ~~~~サンゴでした(グルクン付き)

こんなこともあります(;’∀’)

そんなこんなで午前中は納竿。

ご乗船頂いた皆様。ありがとうございましたーーー(^^♪

PM 大物釣り&体験釣り

午後は名蔵湾で釣り開始。

少し風が強くなってきました。

グルクンはいい感じで釣れております。

ウメイロモドキも~~~~!!!

そして後半、珍しいお魚が~~~


なにが釣れたか分かります???

じつはこれ、

コバンザメの子供なんです。

形はまったく大人と一緒。

手にもくっつきます

なんだかかわいいーーー( *´艸`)

そんなこんなで。お天気がとても良く楽しい釣行になりましたね!

午後コースの皆様、ありがとうございました。

今日はなんと午前も午後も皆さん、愛知県の方!!!

こんなの初めてです☆

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

↑今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー