石垣島初心者釣り船フィッシング

春タマン!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/11    :ブログ

2022/03/11 Friday

ポイント:御神崎沖

小潮、波1.5メートル、風東の風


はいさーい!

さっそく日焼けしちゃってます🌞

ここ数日いいお天気が続いております石垣島!

今日は南風に乗って久しぶりに

御神崎の近海にやってまいりましたよー!

グルクンはどんな感じでしょうか??

活性が良くなってグルクンたくさん釣れました>゜))彡

ウメイロモドキウメちゃんも!

そしてそしてーグルクンをちょいと泳がせると、

来た来たぁーーーーー!!!

たまーーーーん!!!


美味しそうなタマン  (ハマフエフキ)釣れちゃいましたー🎣

やったー!最高においしいお魚ですよー(*´ω`*)

そしてお姉さん絶好調!

いや、絶好釣ですね笑

アカカマスちゃんGETですー(*’ω’*)

歯がすげぇ。。。。


そんなこんなで。お天気がとても良く楽しい釣行になりましたね!

ご乗船いただいた皆様。ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

↑今日のハイライト↑

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー