石垣島初心者釣り船フィッシング

釣りロマンを求めて…

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/07    :ブログ

Contents

2022/03/06 Sunday

ポイント:名蔵湾

中潮、波→2メートル、風北東の風後やや強く後東の風


AM 大物釣り


はいさーい🌺また北風に戻っちゃいました😂

再び肌寒い石垣島。

今日も午前午後のミックスコースで泳がせ大物釣りに行ってきました🎣

ぐるくーーーん(*’▽’)

南の島のヒャッハー!サザナミトサカハギ

種類違いのグルクンだよ。イッセンタカサゴ

そして~~~~

泳がせたグルクンにパクーーー>゜))彡

上がって来たのは~~~~!

アカジンミーバイ【スジアラ】

他にもキビレハタ釣れちゃいました~!(^^)!

午前中は太陽も差し込み気持ちいい釣行になりました。

午前中の皆さん。ありがとうございました。

PM 大物釣り 

午後も名蔵湾にて大物狙いの泳がせ釣り。

が、、、、

午前中より渋い。。。

渋すぎる~~~~( ;∀;)

それでもなんとかグルクンGET!(オジサンも)

エソちゃんが釣れたり。

やっときた~~~~と思いきや

珊瑚!!!

面白すぎます( ´艸`)


後半も後半超大物がかかりましたが、

残念ながらラインブレイク😫

残念でした!

また次回リベンジしましょうねー🎣

午後にご乗船いただいた皆様ありがとうございました

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング代表 平柳

↑本日のハイライト↑

石垣島の初心者専門釣り船【フィッシュソング】

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー