石垣島初心者釣り船フィッシング

活性よし!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/03/05    :ブログ

2022/03/05 Saturday

ポイント:名蔵湾

潮→中潮、波→1.5メートル後2メートル、風→北東の風後やや強く

初心者専門釣り船フィッシュソング【2022/03/05の釣果】


はいさい! 今日は快晴いいお天気 ☀

初心者専門釣り船フィッシュソング【2022/03/05の釣果】

午前午後のダブルヘッダーで大物釣りにチャレンジ !

午前中は名蔵湾。いつものポイントでグルクン釣り開始です。

グルクンの活性も徐々に良くなってきた気がします(^_-)-☆

そしてグルクンを泳がせてみると~~~

ドドンとダブルヒット!!!

上がって来たのは~~~


久しぶりの真っ赤なお魚 ジセーミーバイ×2 GETでございます☺️

54cm 5.4kg

51cm 4.8kg 

の堂々としたアザハタちゃん☆

久しぶりの赤いお魚に船の上も大興奮でした。

午前中の皆様、ありがとうございました。

午後も名蔵湾を攻めます。

グルクンは釣れるのか~~??

少しづづ、一歩一歩。春が近づいてきている感じがします。

グルクン以外にも。サザナミトサカハギ

そして~~~

バラハタ(ナガジューミーバイ)


午後は残念ながら大物は釣れませんでしたが、、、エグい当たりが何度も‼️

噛み千切られています。。。


心なしか水温も温かく感じて

お魚の活性がよくなってきて春が近づいてきている今日この頃です 🎣

午後コースの皆さん。ありがとうございました。

次回は大物リベンジいたしましょう!

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

↑今日のハイライト↑

石垣島の初心者専門釣り船【フィッシュソング】

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー