石垣島初心者釣り船フィッシング

激ウネリの先は??

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/24    :ブログ

2022/09/24 Saturday

潮→中潮、波2.5メートルうねりを伴う、風北東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーい😜

今日も相変わらず風が強い石垣島です。

風を避けるようにして出港🛥

今日も午前午後と泳がせ釣りで大物を狙ってきましたよー🎣



竹富南でレッツグルクン釣り!

天気もイイゾー!

さぁ釣れるかな???

しっかし😨💦

まさかのゲキシブサタデー😱

うんともすんともピャンともティンとも言いませぬ。。。

なんとか泳がせられる魚を釣り上げ

泳がせ釣りミッションへ!

ドドドドーーーーーン❗️❗️❗️

大きな当たりダァーーーーー😂

しかし、、、

ブチっ😲💦

切られちゃいましたーーーー😱

残念。。。。

楽しい釣行になりました😄

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:竹富南

午前中。

あまりに渋いモンだから午後は名蔵方面に舵を切りました。。

しかーーし!

これが大誤算😱

北西のうねりが強すぎて、さらに北東の風がビュンビュン吹き付け、

ポイントについたはいいですが釣りが出来ない状況😞💦

みんなグロッキー。。。

ええーーーーっっぃ

やっぱり竹富南に戻ろう!!

グルクンの活性はそこそこ、、

そしてめっちゃでかい

30cmクラスのデカグルクン釣れちゃいました🎣

釣れたグルクンを泳がせるも、

大物はかからず😨💦

悔しぃーーーーー😞

デカいあたりはあるものの結局上がらず。

悔しいですが、こんな日もあります!

必ずリベンジ致しましょう🔥

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒させてくださいねー

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー