石垣島初心者釣り船フィッシング

GO! South!!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/23    :ブログ

2022/09/23 FRIDAY

潮→中潮、波3メートルのち2.5メートルうねりを伴う、風北の風やや強く

AM一日大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーい😀♫

少しづつ風は治まってきましたが、

相変わらず北からのうねりがエグイ😜

と言うことで今日も穏やかな竹富南方面へ!!!

今日も決して活性がいいとは言えませんが、

鮮やかな青色、ユメウメイロやノコギリダイ

そしてグルクンが少々。。

このグルクンを泳がせるとーーー🎣

どどん!

高級魚ミーバイ、

ナガジューミーバイ釣れましたーーー😀♫

おめでとうございまーーーす🤗✨

そんなこんなで午前中は美味しいお魚も釣れて、

楽しい釣行になりました😄

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒させてくださいねー

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー