石垣島初心者釣り船フィッシング

しぶしぶ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/25    :ブログ

2022/09/25 SUNDAY

潮→中潮、波2.5メートルうねりを伴う、風北東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーい😜

今日は少し風が落ちた感じ??

風が弱まると日差しを強く感じます。

相変わらず北からのうねりがエグいので🌊

竹富南方面へGOGO😝✨

今日も午前午後と泳がせ釣りで大物を狙ってきましたよー🎣



安定のグルクン渋さ・・・

安定してもらっても困るのですが😱

グルクンの代わりに釣れた

コーコーセー(キツネウオ)や

ムロアジなどを泳がせるも当たりはナッシング😨

残念。。。。

大物は残念でしたが天気が良く気持ち良かったですね☀️

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:竹富南

午後も引き続き竹富方面。

さぁ活性はどうかな??

ムゥ〜〜〜〜ダメだ😞

グルクンが釣れませんね笑

釣れても餌にならないくらいデカい🐟

そのデカいグルクンを泳がせてーーーーー!!!!

一度すごい当たりがありました!!!!

しかしラインブレイク😨

今日はその一回だけでした。

悔しいですが、こんな日もあります!

必ずリベンジ致しましょう🔥

ご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒させてくださいねー

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー