石垣島初心者釣り船フィッシング

風吹きやまぬ。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/22    :ブログ

2022/09/22 Thursday

潮→中潮、波2メートル、風北の風やや強く

PM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーーい!

今日もしっかり北風。

マジでガチでホンマに秋になっちゃいました😭

夏が8月いっぱいできっちり終わっちゃいましたYO笑

けど風が涼しくって釣りをするには最高の季節🍂

今日も風は強めですが、のんびり午後から出港してきました。

¥

一昨日に比べればまだマシですが、

相変わらずグルクンが渋い、、、、

けどデカい

2リットルのペットボトルくらいあります笑

超規格外のサイズ🐟

けど今日はなんと、

ムロアジ

たくさん釣れちゃっています🎣

竹富南でムロアジは珍しいぞ✨

大物への期待がグンっと高まります🤗

しかーーーーし、、、

大物は当たらず😂

今日も残念な結果になってしまいました。

次回は絶対リベンジ致しましょう🔥

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊✨

またご一緒させてくださいね♪

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー