石垣島初心者釣り船フィッシング

冬の気配??

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/20    :ブログ

2022/09/20 Tuesday

潮→長潮、波3メートルうねりを伴う、風北の風やや強く

PM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーーい!

相変わらず風が強い日々が続いております。。。

台風14号、こっちにまで影響がある程の超巨大台風🌀😨💦

皆様のところは被害はなかったでしょうか?

お隣の台湾で大きな地震があり、津波注意報が出たり🌊

結局全然なんともなかったですが😅

落ち着かない今日この頃。

今日も風は強めですが、のんびり午後から出港してきました。

¥

グルクンが渋い、、、、

地震のせいにしたくなるくらい😓

ですがなんとか釣り上げた魚たちを泳がせて大物を狙います。

しかーーーーし、、、

大物は当たらず😂

残念な結果になってしまいました。

悔しかったですねーーー😞

次回は是非是非リベンジ致しましょう🔥

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊✨

またご一緒させてくださいね♪

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー