石垣島初心者釣り船フィッシング

南方へ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/19    :ブログ

2022/09/19 MONDAY

潮→小潮、波2.5メートルうねりを伴う、風北の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさーい😜

台風14号の影響で相変わらず風が強い石垣島です。

昨日も強風の為出港を見合わせました。

しかーし今日は朝から風がピタッ😆

今日も午前午後と泳がせ釣りで大物を狙ってきましたよー🎣



竹富南でレッツグルクン釣り!

なかなか活性がいい感じです✨

普通のグルクン以外にも、大きめグルクン 【ササムロ】や、

ド派手な【カスミチョウチョウウオ】

イラブチャーなど釣れちゃいました😊

そしてそのグルクンを泳がせると。

どどん!

青系のミーバイ、

アオノメハタ釣れましたーーー😀♫

そして、今度は暖色系、

ユカタハタでーす👘

おめでとうございます❗️

その他にも、、、、、

ドドドドーーーーーン❗️❗️❗️

竿が激しなり🎣

ラインが止まりませーーーん😭

ブチっ😲💦

切られちゃいましたーーーー😱

残念。。。。

そんなこんなで午前中はベタ凪の海で、

楽しい釣行になりました😄

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:竹富南

午後も竹富南で大物狙い!!!

あれ??少し風が強くなってきたような??

まずはグルクン釣りから始めます。

グルクンは全然釣れず、、、

しかーーーーし珍しい❗️

ムロアジがたくさん釣れました🐟

このムロアジ、伊豆大島ではクサヤの原材料になり

とっても美味しいお魚なのです🤤

とても美味しいので大物からのアプローチがすごく、

ムロアジが釣れると大物の確率がグン👆っと上がります。

しかーし!!!!

なんということでしょう。。。

大物の当たりはなし😨

。。。。

悔しいですが、こんな日もあります!

必ずリベンジ致しましょう🔥

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またご一緒させてくださいねー

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー