石垣島初心者釣り船フィッシング

北西の風

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/17    :ブログ

2022/09/17 Saturday

潮→中潮、波2.5メートルのち3メートルうねりを伴う、風北西の風

AM貸切チャーターコース ポイント:竹富南

はいさーーい!

超巨大に成長した台風14号が、

遠く離れた石垣島の海にも影響を与えています🌀

朝から爆風&激うねり😱

ポイントが選べず苦労しましたがっ

なんとか竹富南までやって参りました。

貸切チャーターコースでのんびり釣りをして来ましたよ🎣

¥

苦労して辿り着いたポイントなのに、

当たりは渋い😓

苦戦しながらもなんとか、

グルクンが釣れ始めました!

早速泳がせて大物を狙うも。。。

結果は残念💦

風が強くなってきたので少し早めに撤収。

午後のツアーは安全を考慮して中止にしました。

楽しみにしてくださった皆様。申し訳ございません。

少しうねりは残っていましたが、楽しい釣行でしたねー🎣

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊✨

またご一緒させてくださいね♪

次回はリベンジ致しましょう🔥

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー