石垣島初心者釣り船フィッシング

浄化された海

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/16    :ブログ

2022/09/16 FRIDAY

潮→中潮、波2メートルのち2.5メートル、風北西の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい

台風去ってすっかり秋ムード

過ごしやすくなった石垣島です

涼しい北風が。吹いてて気持ちいい

ようやく絶好の釣りシーズン到来!

しかし〜〜〜〜風が強すぎる笑

台風14号の影響が入り始めているのでしょうか?

北風ピューピュー

あまりいいコンディションではなかっですが、

今日も午前午後と泳がせ釣りで大物を狙ってきましたよー



午前中は名蔵湾。

結構うねりも入っていましたが、頑張りました

グルクンに混じって、ササムロやミジュン。

そしてムロアジまで!!!

台風が2回も来て海の中が少しバグっているみたいです螺

サビキでイラブチャー釣れちゃいました

そして今日も!!!

カスミアジ釣れちゃいましたーーー✨

おめでとうございます❗️

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾で大物狙い!!!

うねりが午前中と比べて大きくなっていて

少し難儀しましたが。颯爽と釣り開始です🎣

グルクンの活性はイマイチでしたが。。。

来ましたー‼️

どーーん!!!

ウムナガーーー❗️(キツネフエフキ🦊)

そしてスーパーレアミーバイの

 ツチホゼリでーーーす🔵

美味しいお魚釣れちゃいましたー😆🎶

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😆

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

また一緒に釣りをしましょうね!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー