石垣島初心者釣り船フィッシング

台風二過

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/09/15    :ブログ

2022/09/15 Thursday

潮→中潮、波2メートル、風北東の風後北の風

AM大物釣りコース ポイント:竹富南

はいさいっ😚✨

9月に入り。

立て続けに訪れるタイフーン🌀

11号&12号😂

全然海に行けてなかったですが、

はるか東にある台風14号の様子を見ながら👀

久しぶりに釣りに行ってきましたー🎣



久しぶりの竹富南。

魚の反応におっかなびっくりでしたが、

大きいグルクン🐟

ササムロ君がたくさん釣れました🎣

そしてそのササムロを泳がせるとーーーー!!!

ドン!

ドン!

ドーーーーーん💥

と立て続けにえぐい反応😨💦

なんじゃこりゃーー!?

とか思っているうちに。。。

ブチっ😂

切られてしまいました。。。

何だったんだろうあれ??

サメかな?????

そんなこんなで午前中は大物釣れず、、、

残念でした😱

ご乗船いただきました皆様。ありがとうございます♫

また大物リベンジ致しましょうねー🔥


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は名蔵湾で大物狙い!!!

うねりも殆ど消えていていい感じ。

しかーーーーーし😲

めちゃめちゃ海が濁っている笑

グルクンを釣って泳がせると!!!

いきなり竿がぶち曲がります🎣

一体何がかかっているんだぁ????

ジャジャーーーーん!!!

カスミアジ釣れました😀

しかも2匹も🐟🐟

とっても美味しいお魚ですよーーー😜

おめでとうございます❗️❗️

そんなこんなで午前午後と、

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

また一緒に釣りをしましょうね!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー