石垣島初心者釣り船フィッシング

海が荒れる前に

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/28    :ブログ

2022/10/28 FRIDAY

潮→中潮、波2.5メートルのち3メートル、風北東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

台風22号が発生しております。。。

こんな時期に😨

予報が変わって石垣接近は無くなりましたが、

影響が出始めそう。。。

無理しない程度に海に行って参りましたよー🛥

今日はグルクンもそこそこ釣れておりますー🐟

ある程度の数が確保できたので、

早速グルクンくんを餌にして投入

落とした瞬間、、、、

ドーーーーン❗️❗️❗️

かなり走るぞーーーー🏃💦

何が釣れているのかな???

上がって来たのは、

ツムブリ

釣れちゃいましたー🤗✨

おめでとうございます❗️

シュッとしてはる😆

そんでもって男前やな〜〜〜〜🥸

74cm 3.5kg

の堂々としたサイズでございました🌟

ずっと活性が良くて、エグい当たりがありましたが

結局竿が折れてしまうアクシデントもあり😱💦

釣り上げられませんでした。。。

なんだったんだろうあれ??

余裕で20kg超えていたような。

そんなこんなで楽しい釣行になりました😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました♫

午後は強風のためツアーキャンセルとなりました。

しばらく海に出られない日が続きそうです😓

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー