石垣島初心者釣り船フィッシング

やっぱりアカジン

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/10/27    :ブログ

2022/10/27 Thursday

潮→中潮、波2.5メートル、風北東の風やや強く

AM貸切コース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

数日穏やかな日が続いております。

また週末から来週頭にかけて、

台風が来るらしい。。。。😱やめちくりー

穏やかなうちにバンバン釣りに行っちゃいましょう🎣

ということで午前中は貸切で

楽しく釣りに行って来ましたよー🛥

グルクンもそこそこ釣れておりますー🐟

魚探に怪しい反応!

サビキの仕掛けがブチ切られまくります😱💦やめちくりー

早速グルクンくんを餌にして投入

落とした瞬間、、、、

ドドーーーーン❗️❗️❗️

沖縄三代高級魚の一角、

アカジンミーバイ釣れちゃいましたー🤗

おめでとうございます❗️

そしてなおも高い活性。。。

またまたお父さんにエグい当たりーーーー❗️

約20分間の死闘、あとラスト10m

と言うところでラインがブチッ😱オーマイガー

残念でしたね😂

そんなこんなで楽しい釣行になりました😆

午前の部にご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

お昼に戻ってきてまたすぐに出港🛥

午後も名蔵湾で大物狙いと行きましょう🎣

午後の活性はいかに??

グルクンはそこそこ、

しかし肝心の大物はかかりませんでしたー😨

何度か怪しい当たりはあったのですが、、

残念でした。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました✨

次回は大物リベンジ致しましょうね🎣

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー