石垣島初心者釣り船フィッシング

雨と鮫

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/11/03    :ブログ

2022/11/03 FRIDAY

潮→長潮、波3メートル、風北東の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃🎶

11月に入りましたねー!

お天気は相変わらずで風が強い日が続いていますが、

今日は比較的に風が優しめ。

午前と午後に大物狙いの釣行に行ってきましたよ🎣

今日はグルクンも悪くない活性。

ある程度の数が確保できたので、

早速グルクンを投入❗️

落とした瞬間、、、、

ドーーーーン❗️❗️❗️

かなり走るぞーーーー🏃💦

ここ数日名蔵湾にいるヌシか???

ブチっ💥

あーーーーー😨

ラインブレイク。。。

その後は当たりがなくなり、

そろそろ帰ろうと思ったその瞬間❗️

エグい引きやーーーー😱

苦戦しながら巻き上げること約20分

上がって来たのはーーーー❗️

どっひゃーーーーー😰

推定2.5mの

イタチザメ。。。🦈

船に引き上げることも出来ず、

ラインを切ってお帰りいただくことに。

いやー怖かった😂

よくラインが切れずに上がってきました。

ナイスファイトでした🔥

そんなこんなで楽しい釣行になりました😆

サメに襲われながらも楽しい釣りでした。

午前の部にご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました♫





PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾。

サメは結構沸いていますが、

活性が高いのは間違いありません。

大物を狙いましょう!

雨にはかなり降られましたが、

虹も出ていい感じな空。

グルクンはたっぷりつれましが、

大物の反応はなく😱

午後はグルクン祭りとなりました。

午後のコースにご乗船いただき、

ありがとうございました🤗

今度は大物リベンジと行きましょう!

それでは今日はこの辺で。

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー