石垣島初心者釣り船フィッシング

天候急変

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/28    :ブログ

2022/08/28 SUNDAY

潮→大潮、波1メートル、風北東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😚✨

今日もベタ凪の石垣島です。

天気予報は雨予報。

午前中はそんな兆しが見えませんが、、


空の様子を伺いながら釣りに行って来ましたよー🎣

¥

午前中はとにかくウメイロモドキ祭り😚

美味しく食べられるのでいいですが。

グルクンは少し渋め。

その貴重なグルクンを泳がせて大物を狙うもー!

ノーヒット😓

大物は残念でした😂

午前中にご乗船いただきました皆様。ありがとうございます♫

またリベンジ致しましょうねー🔥


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾!

サビキの仕掛けをビシッと落とします。

しか〜〜〜〜〜し

渋ーーーーーい💦

グルクンを釣るのになかなか苦戦しましたが、

なんとか餌の分確保です

とここで風がビュビュンと吹いて、

天気が急変😱

雨も降ってきましたよー☔️

しかしそこで逃げずに戦うのがフィッシュソング♫

グルクンに食いついて来たのは〜!

なんと!

珍しいビタロー(ヨスジフエダイ)

どうやらグルクンが大物に噛まれて🐟

ボロボロにされた残骸に喰って来たみたい😜

なぁ〜に釣り上げた者の勝ちですよー🤗

とっても美味しくて綺麗なお魚です!

おめでとうございます♫

晴れたり🌞→曇ったり🌥→雨降ったり☔️

変な天気でしたが、楽しい釣行でしたね😀

ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました‼️

またご一緒させてくださいねー🐟

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー