石垣島初心者釣り船フィッシング

楽しむ心!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/27    :ブログ

2022/08/27 Saturday

潮→大潮、波1メートル、風北西の風のち北の風

AM体験釣り&大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさいっ😚✨

今日もベタ凪最高の海況が続いていますよー!

けどお昼過ぎからお天気崩れるらしい😂

午前中は穏やか快晴Sea🏄

今日も浜島沖でグルクン釣りに行って来ましたよー🎣

¥

いいぜーいいぜー😚

午前中グルクンの群れにぶち当たりました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

グルクン爆釣しておりまーす🤗

大物も狙ってグルクンを泳がせてみましたが 、

針に乗らず😂

残念でした。

午前中にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました♫


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

ここ数日大物と言える魚が釣れていませんーーーー😱💦

今日こそはと意気込んで名蔵湾にやってきました⚓️

午前中と比べると、

少し渋い感じもしますが。

それでも頑張って餌になる魚を釣り上げていきます。

グルクン、コーコーセー、オジサン、

ムルーなどなど。

オールスターな面々が釣れました🎣

午前と午後でガラッと釣れる魚が変わるのが面白い😀✨

釣り上げたこの子達で大物を狙います。

期待も虚しくどんどん過ぎ去っていく時間。

諦めかけたその時!!!!

ドドーーーーーン💥

上がってきたのは。。。。

お久しぶりの

ジゼーミーバイ君でしたーーー😝✨

やったーーーー嬉しいーーー😂

おめでとうございます❗️❗️

そんなこんなで最後に大物も釣れて、

楽しい釣行になりましたね♫

ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました‼️

またご一緒させてくださいねー🐟

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー