石垣島初心者釣り船フィッシング

ミーバイト

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/29    :ブログ

2022/08/29 MONDAY

潮→中潮、波1メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ✨

ゆっくり。じっくり。台風が接近して来ております。

今日の天気予報も雨のち曇り☔️

今日も空を見ながら


釣りに行って来ましたよー🛥

夏休みも最終番‼️

頑張れ子供たちー🔥

(そして大人たちー)

グルクンたくさん釣れていますよー🎣

大物の当たりはあれど、針には乗らん😂

そんなフラストレィションが溜まりに溜まってー

ドーーーーーん💥

ナガジューミーバイ釣れましたー😀✨

おめでとうございます❗️

大物も釣れ楽しい釣行になりましたね♫

午前中にご乗船いただきました皆様。ありがとうございました😊


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も名蔵湾!

サビキの仕掛けを投入します。

しか〜〜〜〜〜し💥

今日もなかなかの渋さ、、、😂

グルクンを釣るのになかなか苦戦しましたが、

なんとか餌分確保!

サビキの仕掛けにかかったグルクンが食べられたりしていたので、

早速大物仕掛けも投入です🎣

ん、シカーーーーし🦌

大物は当たらず😱

残念でした!!!

これに懲りずにぜひまたリベンジしに来てくださいね🤗

本日ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました‼️

またご一緒させてくださいねー😊🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー