石垣島初心者釣り船フィッシング

大物はどこだ!?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/26    :ブログ

2022/08/26 FRIDAY

潮→大潮、波1.5メートル、風南西の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😚✨

今日もベタ凪快晴爽やかな石垣島です。

風があまりない穏やかな夏の日が続いております。

今日も釣りに行って来ましたよー🎣

¥

グルクンはそこそこ釣れるものの、

大物が全然当たらない😂

最近このパターン多めです😓

大物は残念でした😂

またリベンジ致しましょうねー🔥

午前中にご乗船いただきました皆様。ありがとうございます♫


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後は浜島沖で仕掛けを落とします。

それにしても今日も

暑ーーーーーい💦

お昼を回ると風がピタッと止まる現象なんなんでしょう🥵

そんな中でも頑張ってグルクンを釣り上げていきます🎣

グルクンが齧られていたので、大物仕掛けを落とします。

さぁ〜〜〜〜〜どうだーーー??

・・・・・・・・・。

んっ??

きたかーーーー❗️❓

上がってきたのは。。。。

サンゴ。

チーーーン😱笑笑

今日も結局当たりませんでした。。

最近負けが続いてています、、、

けど諦めずに次回リベンジ致しましょうね🔥

ご乗船いただきました皆様、

ありがとうございました‼️

またご一緒させてくださいねー🐟

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー