石垣島初心者釣り船フィッシング

夏のジン!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/13    :ブログ

2022/08/13 Saturday

潮→大潮、波→1メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:屋良部崎沖

2022/08/13 Saturday

はいさーい!


今日もピーカン☀️


夏日和続いております。

午前中は大物泳がせ釣り!

グルクンたくさん釣るぞーーー🔥

絶好釣!!!

絶好釣!!!!!

↑これが言いたいだけ😄

グルクンが釣れまくっておりますよー🐟

今日はそのグルクンを連れて名蔵湾を超えて

屋良部崎の沖合までやってまいりました。

レッツ泳がせ釣りだーーーー🎣

いきなりどーーーん💥

アカジンミーバイ釣れちゃいましたー😚✨

そしてそして〜〜〜〜

ドドーーーん💥

またまた来ましたー🤗

アカジン2匹目!!!!

おめでとうございます💖

午前中は本当に風も波もなく、

シーアンカーが効かない状態。。。

暑かったーーー🥵

暑い中皆様よく頑張りました🔥

ご乗船ありがとうございました😚

またご一緒させてくださいね♪


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は名蔵方面へ🛥

ここは活性どうかなー❓

、、、、

なかなかいい感じ✨

グルクン以外にもサビキでたくさんの魚が釣れました。

。。。。

ここで天気が急に崩れ始めます☔️

ひゃ〜〜〜

土砂降りじゃーーー☔️

それでもグルクンを泳がせるとーーー〜🎣

シロブチハタ釣れちゃいましたーーー😉

ざぁっと雨が降り涼しくなりました。

後半はまた晴れ空に戻りましたとさ!

そんなこんなで今日もお魚も釣れ楽しい釣行になりました😀

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました😆

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー