石垣島初心者釣り船フィッシング

毒魚!?

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/14    :ブログ

2022/08/14 Sunday

潮→大潮、波→1メートルのち1.5メートル、風南東の風

AM体験釣り&大物釣りコース ポイント:名蔵湾→浜島沖

はいさーい😁✨

夏だー🌞🍻🌊🌻🏄🐠🍧🍦

圧倒的なSUMMER‼️

今日もナツナツしてます石垣島😎✨

午前午後の二本立てで楽しく釣りに行って来たよーん🤩

午前中、グルクンが渋かったですが、後半はたくさん釣れました🐟

ウメイロモドキやミジュンも釣れましたが、大物は残念でしたした🫤

いい当たりは何度かあったんですけどねーーー。

魚がわけわからん形になってる↑

何やつ〜〜〜〜😱💦

そんなこんなで午前中は終了。

今日も暑い中皆様よく頑張りました🥵💦

ご乗船ありがとうございました😚

次回は大物リベンジ致しましょ〜〜〜〜🐟


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

さぁ気を取り直して午後ツアー!

浜島沖の活性がいい感じなので船を飛ばして向かいます🛥

午後もいい感じにグルクン釣れております🐟

さぁここまでは午前中と同じパティーーン。。。

するとーーー❗️

どーーーーん💥

泳がせたグルクンに食らいついたのは⁉️

アズキハタ君でしたー😆

なかなかレアなミーバイです。

おめでとうございますー🎊 

もういっちょー‼️

DOGAAAAAAAAAAN❗️

釣れたのはーー、、、

アカナーこと。

バラフエダイ君でした🥀

ふっ、綺麗なバラには棘があるのさ✨

残念ながらシガテラ毒を持っているので、食べられません😨

美味しそうな形なのにねー!

よく見るとすごいキバがあります。

怖い顔ー😂

そんなこんなで今日も楽しい釣りツアーでした🎣

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました😊✨

また海で遊びましょーー😚

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー