石垣島初心者釣り船フィッシング

あー夏休み

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/12    :ブログ

2022/08/12 FRIDAY

潮→大潮、波→1メートル、風南の風後北東の風

AM貸切チャーター ポイント:浜島沖

はいさーい🤪✨

今日も快晴!

頭がくらくらしちゃいそうな日差しです🌞

今日は午前午後と貸切チャーターでのんびーり釣りに行ってきちゃいましたよー👍

午前中は浜島沖さー🏖

グルクンを釣りまーす🎣

あれっ??

活性が悪い😨

透明度がとてもよく、

下に魚が泳いでるのが丸見えでしたが👀

なかなか釣れず🤔

それにしても全くの無風状態。

海もツルツルです✨

ただ暑いけどねーーーー🥵

それでも何とか釣れたグルクン泳がせてー🐟

オオモンハタ釣れちゃいましたー😚

おめでとうございます㊗️

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM貸切チャーター ポイント:名蔵湾

午後は名蔵方面へ🛥

ここは活性どうかなー❓

、、、、

やっぱりグルクン渋い🥵

この暑さでどこかに行ってしまったのか??

かなりグルクン苦戦しています。

何とか釣れたグルクンを泳がせるもー、、

HITなし🤣

何度か魚は持ってかれましたが😅

そんなこんなで今日も灼熱、無風のコンディションの中皆さんよく頑張りました。

フィッシュソングのツアーにご参加いただきありがとうございました😊🎶

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー