石垣島初心者釣り船フィッシング

灼熱の海

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/11    :ブログ

2022/08/11 Thursday

潮→中潮、波→1メートル、風東の風後南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいっ😃✨

今日は何の日??

山の日ーー🗻

しかーし‼️

やっぱり海に行くべ😊✨

海にも山のような魚の群れがいるんです🐟🐟🐟🐟🐟

そんな魚群を、大物を追い求め今日も僕らは大海原へ船を走らせるんでやんす🛥

午前中はグルクンワチャワチャー!

なかなかのいいサイズグルクンが釣れておりますよ🎣

残念ながら大物は掛からなかったけど、仲良しファミリーで楽しい釣行でしたね😚✨

大物は次回リベンジと行きましょー🔥

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は大人数で大物を狙います❗️

クマドリ、ヤシャベラ、イラブチャー、オジサン

なかなか面白い魚が釣れます🎣

しかーーーし、

風が全くの、

ムフーーー😏

無風状態♨️♨️♨️

暑い、暑すぎる🥵

汗がちょちょぎれて身体がとけそうです🫠

何度か海に入っちゃおうかと思いましたが笑

暑さに負けず頑張って釣り続行です😤

海の神様は見ていてくれるのですね🤲

最後の最後に恵みの通り雨☂️

すると当たりが、

ドゥーーーン💥

キターーーーー😄✨

ジセーミーバイでございます❗️

おめでとうございます🎊㊗️🍾🤩

そんなこんなで楽しい釣行になりました!

本日ご乗船いただきました皆様‼️

ありがとうございました🥰🎶

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー