石垣島初心者釣り船フィッシング

ミーバイんぐ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/08    :ブログ

2022/08/08 MONDAY

潮→若潮、波→1メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい😍🌺

なんだ今年の天気は!!!

毎日毎日いい天気すぎて怖くなっちゃいます笑

けど今日は少し雲がかかって。

釣りしやすい感じ🎣

午前中は名蔵湾でいっちょ大物狙いましょうかねー🔥

晴れたり曇ったり、雨降ってきたり😂

なんだか落ち着きのない天気。

ですが、頑張ってグルクンを釣ってから。

アカジンミーバイ

そしてナガジューミーバイGETですーー😚✨

変な天気でしたが、粘り勝ちでしたねー!!

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後ものんびり釣りに行って来ちゃいましたよー🛥

午前中とは真逆の浜島沖にやって来ましたよん😍

早速釣り開始だぁ❗️

少し活性が渋いかな〜〜〜???

それでもーーーー!!!!

ドドーーーーーン💥

編み目模様が綺麗です✨

クチナジ(イソフエフキ)GETですーー😆🎶

そしてそして!!!

ナガジューミーバイ🔴

午後も釣れちゃいましたー😚

そんなこんなで今日も楽しい釣行になりました🎣

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー