石垣島初心者釣り船フィッシング

活性上昇中↑↑

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/09    :ブログ

2022/08/08 MONDAY

潮→中潮、波→1メートル、風東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさーい🌺

今日も最強💥な日差しです🌞

午前午後のダブルヘッダーで釣りしてきましたよ🎣




午前中は大物狙い🐟

ウメイロモドキの大群に当たり、

梅ウメウメウメウメ。。。。

超ウメイロ祭りでしたが笑

なんとか泳がせたグルクンで大物‼️

するとーーー〜!!!!!

落とした直後!

まさしく落ちパク

落とした瞬間パクっ🎣

ナガジューミーバイ釣れましたー😚✨

おめでとうございます㊗️

その後は沈黙。。。

しかし数少ないチャンスを物にして見事です!

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM体験釣りコース ポイント:名蔵湾

午後は体験釣り🎣

サビキでじっくりグルクンを狙いましょう✨

グルクングルクングルクン🐟🐟🐟

グルクン漁は大量でした😆

しかも1匹1匹サイズが特大❗️

サヨリも釣れちゃいました😆

綺麗だな〜〜〜〜😀✨

顎がシャクレてて、腹黒い(サヨリはお腹の中が真っ黒なんです⚫️)

なんか共感が持てます笑

そんなこんなで今日も太陽に愛されて楽しい釣行でしたねー‼️

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー