石垣島初心者釣り船フィッシング

夏の憧れ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/07    :ブログ

2022/08/07 SUNDAY

潮→長潮、波→1メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😍🌺

誰がなんと言おうと最高のお天気が続いておりますー。

今日も午前と午後で楽しく大物狙いに行ってきましたよー🎣

午前中は浜島沖。

久しぶりに少し雨が降りまして☂️

どうなることかと思いきやポイントに着くと

そこには綺麗な虹がっ🌈🤗

こいつは縁起がいいやぁ〜〜〜〜😉

なんだか大物釣れる気がして来ました笑

グルクンは今日もサクッと釣れまして🎣

早い段階から泳がせ釣り開始です。

しかし〜〜〜〜💦

残念ながらHITは無し。

グルクンは綺麗に食べられていたのですが😫

大物は午後に託します🔥

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

気合を入れ直して午後!

グルクン釣りから始めます😜

午後は雰囲気を変えて名蔵方面へ。

今日もなかなかの活性です😀

午前中はイマイチでしたが、

大物が動き始めたのは午後からでした‼️

ドドーーーーーン💥

ナガジューミーバイ🔴

そしてーー🤣

長ーーーーーーーーーーーーーいいい

アオヤガラGETですーー😆🎶

オモロイ魚も釣れて良かったです🤩

そんなこんなで今日も楽しい釣行になりました🎣

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー