石垣島初心者釣り船フィッシング

☆2大スター共演★

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/08/06    :ブログ

2022/08/06 Saturday

潮→小潮、波→1メートル、風南東の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさいさーーい😘

今日も夏🌻全☀️開🏄✨

お日様サンサン🌞ティダカンカン🍉

夏休みの思い出作りに今日も海へ繰り出して来たよー🛥

午前中は名蔵湾。

グルクンサクッと釣れまして🎣

早い段階から泳がせ釣り開始です。

(実は後半はピタッと当たりが止んでしまいました😱)

数少ない弾で大物を狙います🎯

数少ないチャンスをモノにしてー‼️

#タマン (ハマフエフキ)GETですーー😄✨

これは嬉しい😆🎶

金ピカでかっこいいーーーー😆

イケメンでーす😎

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

気合を入れ直して午後!

グルクン釣りから始めます😜

午後は雰囲気を変えて浜島方面へ。

仕掛けを落とすと、、、

釣れる釣れる‼️

午前中の渋さはなんだったのか❓

ってくらいグルクン爆釣モードであります🐟🐟🐟

すかさず沖合に移動🛥

グルクンを泳がせてー‼️

ドーーーン💥

アカジン(スジアラ)GETですーー😆🎶

おめでとうございます㊗️

午前中はタマン、

午後はアカジン釣れちゃいました🤩✨

そんなこんなで今日も楽しい釣りツアーでしたね😋

ご乗船いただきました皆様ありがとうございました♪

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー