石垣島初心者釣り船フィッシング

ジセー×3!!!

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/16    :ブログ

2022/07/16 Saturday

潮→大潮、波→2メートル、風南西の風のち南の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

はいさぁーい😚🌺✨

晴天、好天、満点の夏の日差し💯

今日も最高なお天気ですっ😆

だけど今日は少し風がある??

釣りがしやすいー😆🎶

ということで、午前午後と二本立てで楽しく

フィッシングしてきちゃいましたよん😉✨

グルクンもたくさん❗️

他にもウメイロモドキやスズメダイ。

カワハギくんの仲間も釣れちゃいました😁

空かさず泳がせるもー‼️

、、、、😨

一瞬凄い活性が上がった瞬間がありましたが。

午前中は不発😣

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

気合を入れ直して午後!

午前中と同じく名蔵湾で

グルクン釣りから始めます😜

すぐに釣れるグルクンー🐟

夏の活性はこうでねーと‼️

そして満を持しての泳がせ釣り🎣

キタキター‼️

ジセーミーバイ🔴😝✨

またキタキター‼️

ジセーミーバイ😜🎶✨

も一つダメ押しに、、、

どーーーん!!!!

ジセーミーバイ🔴😍💯笑

まさかの3連撃🔴🔴🔴

それも同じお姉さんが釣り上げました😆✨

ジセーハットトリック達成です⚽️

おめでとうございます㊗️

そんなこんなでワチャワチャと

楽しい釣行になりました😆

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました😊✨

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー