石垣島初心者釣り船フィッシング

今日も今日とて。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/15    :ブログ

2022/07/15 FRIDAY

https://youtube.com/shorts/xZ_7xcVgF5E

潮→大潮、波→2メートルのち2.5メートル、風南西の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😆

ずっといいお天気が続いています🌞

石垣島!今日も熱中症警戒アラートが全開です🌡🥵

水分と塩分補給をしっかりしながら、

今日も午前午後のダブルヘッダーで🎣

釣りに行ってきましたよー😆

午前中は浜島沖。

あれっ?風が強くねー?

朝の高潮も重なって🌊

多少バチャバチャしましたが。

グルクン、、、うん🤔

あまり活性が良くない感じ。

釣れなくはないんですが、少し渋め。

それでもなんとか泳がせて、

シロブチハタGETでーす🥰

大物釣れたらみんなで写真シェアしましょう笑

エサにしたグルクンは

誰が釣ったのかわからないからね😉

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖

午後も変わらず浜島沖。

相変わらず渋いグルクン。。。

釣れなくはないんですよ😅

ウメイロモドキも釣れました🐟

釣れたグルクンを泳がすも、、、

当たりはナッシング😣

午後は残念でした。

相変わらず強烈な日差しでしたが、

風がいい感じで吹いていて気持ちよかったですね😚🎶

午後の皆様、ありがとうございました✨

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました❗️

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー