石垣島初心者釣り船フィッシング

渋い海でも。

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/17    :ブログ

2022/07/17 FRIDAY

潮→中潮、波→2メートル、風南西の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😆

ずっといいお天気が続いています🌞

石垣島!今日も熱中症警戒アラートが全開です🌡🥵

水分と塩分補給をしっかりしながら、

今日も釣りに行ってきましたよー😆

午前中は貸切チャーター✨

元気一杯の皆さんと楽しく釣りに行ってきましたー🎣

梅梅梅。。。。

ウメイロモドキばっかりーーー😂

あまり活性が良くない感じ。

釣れなくはないんですが、少し渋め。

それでもなんとかグルクンも釣れ始めました。

そしてそして〜〜〜〜

ある意味どんな魚より沖縄っぽい??

イラブチャー釣れちゃいました🔵

その後も頑張るも大物は釣れずーーーーー💦

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨

次回はリベンジしましょうね🔥


PM大物釣りコース ポイント:名蔵湾

午後も元気に出港ダァーーーー✊

名蔵湾でグルクンから釣っていくぅ🎣

相変わらず活性はいいとは言えませんが、

グルクンGETです。

釣れたグルクンを泳がすと〜〜〜

なんと!!!!

アカジン釣れちゃいましたーーーー🤗✨

やったーーーー❗️❗️❗️

風もいい感じで吹いていて気持ちよかったですね😚🎶

午後の皆様、ありがとうございました✨

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました❗️

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー