石垣島初心者釣り船フィッシング

青と赤

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/09    :ブログ

2022/07/09 Saturday

潮→中潮、波→1メートル、風南の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾→浜島沖

はいさーい😚

今日も夏日です🌞

照りつける太陽が気持ちいい😁

そんな今日も午前午後のダブルヘッダーで釣りを楽しんで来ちゃいましたよん♪

午前中は名蔵湾へ。いつものポイントで仕掛けを落とすも全く当たりがなく、、、😨

浜島沖に大移動です。

すると、

当たる当たる‼️

一瞬でグルクンたくさん釣れちゃいましたー🎣

そのグルクンを泳がせるもーーー🥲

当たりはナシ😂

しかし今日もサメに遊んでもらいました笑🦈

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖合

午後は直接浜島沖へ。

一瞬で釣れ始めるグルクン🐟

早速グルクン釣りながら泳がせるとー‼️

キタキタキター‼️

オーマチ!(和名:アオチビキ)

その後も直ぐにドーン💥

上がってきたのはお久しぶりの、

アカジンミーバイ でしたー😀✨🔴

そんなこんなで美味しいお魚釣れ、楽しい釣行になりましたね🐟

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました😊🎶

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー