石垣島初心者釣り船フィッシング

青空とミーバイ

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/10    :ブログ

2022/07/10 Sunday

潮→中潮、波→1メートル、風南の風

AM大物釣りコース ポイント:名蔵湾→浜島沖

はいさーい😆

7月絶好調🌞✨

ジリジリと肌が焼けています🏄

今日も紫外線がマックスフィーバー☀️🔥

そんな今日も大物を求めて海に漕ぎ出しましたよー🛥

午前中は浜島沖。

グルクンが釣れまくります🎣

グルクンに混じって 

ウメイロモドキのウメちゃん🤗

そしてそしてーー‼️

そのグルクンを泳がせるとーーー!!!!

シロブチハタGETですーーー😆🎶

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖合

午後も再び浜島沖🎣

早速釣り開始でござんす✨

もうね、

活性がものすごーい😳💦

午前中の3倍くらいのグルクン釣れちゃいました笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟笑

そのグルクンを餌にして、

狙うぜー大物‼️

早速HITだーーー‼️

マダラハタ君GETです😆

おめでとうございます㊗️

そして、

今日も来てくれましたー🦈

サメシャーク😂🦈

来なくていいよ笑

そんなこんなで午前も午後もワチャワチャして

楽しい釣行となりました😊

ご乗船いただきました皆様。

ありがとうございました🙇‍♂️

また一緒に釣りに行きましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー