石垣島初心者釣り船フィッシング

星or鮫

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/07    :ブログ

2022/07/07 Thursday

潮→長潮、波→1メートル、風南の風

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい‼️今日は七夕

太陽が本気で燃えております

夏真っ盛りな石垣島。

今日も午前午後とダブルヘッダーで⚾️

釣りを楽しんできましたよー

午前中は浜島沖

早速グルクン釣りから開始致しましょーーー!

釣れたグルクンを泳がせるとー‼️

エグい当たり

巻いてはラインを出されを繰り返して

少しづつ少しづつ巻き上げると‼️

ジャーン

どーーーん❗️

ホシカイワリ君でしたー✨

83cm❗️6.8kg❗️❗️

の堂々としたサイズ!

おめでとうございますー㊗️

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖合

午後もほとんど同じ場所で釣り開始

なかなかの活性だったのですが、、、

釣れず

サメが飛び跳ねていました

そんなこんなで楽しい釣行になりました!

ですが、素晴らしいお天気で楽しく釣り出来ちゃいましたね

ご乗船いただきました皆様❗️

ありがとうございました

今度はリベンジ致しましょうねー

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー