石垣島初心者釣り船フィッシング

駆け抜けろ!レインボーライナー

貸し切り釣りフィッシングツアー

2022/07/06    :ブログ

2022/07/06 Wednesday

潮→小潮、波→2メートルうねりを伴う、風南の風やや強く

AM大物釣りコース ポイント:浜島沖

はいさーい😍

今日も午前午後と釣りに行ってきちゃいましたよん🎣

安定のグルクンたくさんと、

来ましたー!大物‼️

ツムブリ 君でーす😆🎶

おめでとうございまーーーーす🤗

他にもエグい当たりが何度も😍

すっぽ抜けたような感覚の後

上がってきたのはカイワリ。

しかーしよく見てください👀

歯形らしきものがあることを。。。。

泳がせたグルクンがカイワリに変化して、

さらに大きいものに噛みつかれた🤔

そんな感じがします!

一体何がかかっていたんだろーーー???

とにかくドキドキワクワクの午前中でした!

午前中にご乗船いただいた皆様。

ありがとうございました✨


PM大物釣りコース ポイント:浜島沖合

午後もほぼ同じ場所で グルクン釣りからの泳がせ大物狙い🐟

午後は大物釣れるかな〜〜〜〜??

午前中と比べるとゆったりした感じ😌

何度か当たりはあるものの、大物はかからず😢

ですが、素晴らしいお天気で楽しく釣り出来ちゃいましたね🎣

ご乗船いただきました皆様❗️

ありがとうございました😊🎶

釣果は残念でしたが、皆さんよく頑張りました◎

ご乗船いただきました皆様、ありがとうございました😊

今度はリベンジ致しましょうねー🎣

それでは今日はこの辺で!

フィッシュソング 平柳

石垣島で初心者向け釣り

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー